はじめての入店

0
     
    週末、保育園の野外行事で、いまごろになって思いっきり日焼けをしたariです。
    曇りだと思って対策を軽んじていた自分がすごくいやです。


    先日、サイリウムを入手すべく、生まれて初めてドンキに行ってきました。
    最初どこに何があるのか、店内構成がさっぱり分からず、おばちゃん大混乱。
    間違って売り場から一回出てしまったし。
    なんでこんな迷路みたいな構造なんでしょうか。
    カオスですね、まさしく。
    ありとあらゆる商品がびっしり陳列されていて、目がチカチカしました。
    ドンキって、なんでもあるんですねぇ・・・。

    お目当てのサイリウムはパーティグッズ系のコーナーに発見し、その種類の多さに戸惑いつつも無事購入できました。
    これでひとあんしん。


    なんでもあって、しかもたぶん安いんでしょうが、店内に30分いただけですっごく疲弊したので、ariにはあんまり向かないみたいです、ドンキ。


    若いお嬢さんたちは楽しそうに買い物していましたよ。はい。






    関連する記事
    コメント
    私も苦手です。
    何店舗か行ったことあるけど、どこの店舗も本当に迷路みたいで「ここに長居してはいけない!」って強迫観念に駈られます。
    昔、事件もあったからかもしれないけれど。
    物によってはドラッグストアとかのほうが安いみたいですね。
    店内で若いお兄さんが言ってました。
    キラキラしたもの全般は安そうな気がする。
    何となく…。
    • まんだりん
    • 2012/09/10 9:10 PM
    ここではお久しぶり、ですね、まんだりん。
    コメントありがとうです。

    キラキラしたものに需要がなくなったからかなぁ、ドンキ、ちょっとariには用事がないかもなぁ・・・。
    • ari
    • 2012/09/11 11:53 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM