ブログ記事の間隔

0
     だんだん間隔が空いてきました。

     事務所でブログをアップする意義は、事務所からの
    情報発信であったり、所内の雰囲気をお伝えして親しみを
    持って頂くことであったりしますが、現在はなかなかその
    目的を達成することができていません。

     あまり間隔が空いてしまうので、リニューアルして
    位置づけを考え直すか、いっそのことやめてしまうか
    考えていますが、もうしばらく今の形で続けます。

     昨年秋に家族で釣りをして、とても楽しかったため、
    新年度の慌ただしさが落ち着いたらまた行ってみようと
    思っています。

     無事達成できたらまたアップしますが、現在自分の目標を
    たてて、それに向けて努力しています。結果が出るまで後
    1ヶ月ちょっとです。

     業務のご依頼が増え、何とかご期待に添うために事務所
    体制の拡充を考えています。もうそろそろ人員増を考えな
    ければなりません。

     7月からは更に忙しくなる予定なので、今できることは
    できるだけ前倒しで行っています。この2年ほど、時間を
    要する業務が無茶苦茶増えていますが、不思議なことに何
    とかやっているうちにこなせるようになっています。
    ただ、そこにまた新たな業務が入るので、いたちごっこで
    はありますが、同じ時間でできることは確実に増えています。
    これが経験を積むと言うことでしょうか、、、

     とりあえず、近況のみ。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM